2013年11月24日日曜日

東京モーターショー2013

東京モーターショー2013行ってきましたーーー


何しに行ってきたかってぇ。
そりゃあ、アレでしょ。
あまり時間が無かったので通りすがりに超望遠手持ち撮影なのでピンボケ、
アイキャッチすらもらえずーーー>_<;;
2年後を期待して下さい。(何が?)

いやいやマジメにレポートします。(汗)


長野から東京に行く途中に19万キロ突破しました。


10時に到着する予定が駐車場がなかなか見つからず・・・。
この人だもの車で行くイベントではございませんね。

アルピナブースではカプチーノ・・・


飲みながら。知人は


アルピナシャンパン飲みながら、、、
永遠と小一時間、2年ぶりの再会で車以外の談義でもりあがりました。
ついつい新型アルピナの事をすっかり忘れていまして。^o^;;
スタッフの目を盗んでソーサーとワイングラス持ち帰りたかったーーー>_<;;

B4 BiTurbo Coupeのコックピットに座りまして


1号車(つまり一番最初に作られた記念すべき車)です。
このプレートほしい〜いやいやB4かっこいいです。
最近のアルピナは4ドアセダンより2ドアクーペのほうがステキ。


1時間ほどで帰るつもりが、、、




あーあ、、、日の入りになってしまいました。
良い天気でよかったぁ〜

東京モーターショー2013ツアーの総走行距離


641.5キロでした。
渋滞渋滞それ渋滞の一日でしたわん。

2 件のコメント:

  1. あら、偶然。

    そのころは南房総に居ましたけど。(笑)

    月曜日は都内でした。


    時間か有ればって、人ごみ嫌いなんで行きませんけど。( ̄▽ ̄;

    返信削除
  2. おーーーALPYさんとニアミス(?)でしたねーーー。
    これで高速とかで出会っていたらもっとすごいですねー。^o^

    返信削除