2013年12月1日日曜日

しばしお別れ

アルピナ君の修理ですが、代車


が用意できたとのことで、、、入庫してきましたー。
軽傷なので、バンパーカバー交換とバンパーのズレの調整だけです。
DIYでできる範囲ですが保険の関係ですからお付き合いのある整備工場へ〜〜〜
水曜に上がる予定です。ワクワク^o^

夜は寂しさを紛らわすために・・・
セブンイレブンで当たった


レトルトソースを使用しましてぇ。



青椒肉絲つくりましたぁ。豚肉は贅沢に豚トロカルビ。隠し味(?)に、、、


味覇(ウェイパー)を入れました。http://koukishoko.co.jp/weipa/
レトルトソースなのであまり意味なかったかな。

ちなみに前回作ったのは牛肉で作ったので、、、
http://jimasab6.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html
正確には、「青椒肉絲(チンジアオニウロウスー)」と言うらしい。
日本では牛肉でも青椒肉絲と呼ぶことが多いらしいですが。

美味しかったけど、ちとしょっぱいなぁ。
味的には前回作ったのがイイです〜^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿