2013年12月6日金曜日

どなどなぁ〜〜〜^o^;;

じまさです〜

不運は続くもんでして・・・




急にキーシリンダーにキーが差し込めなくなりまして、、、
何とかキーはさせたものの、スターター位置にキーが回らなくなりまして、、、

昼間だったら、キーシリンダー部分からスイッチ部を取り外して、
とりあえずエンジンがかかるようにしようとは思いましたが、
暗くなってきてしまったので、J○Fさんのお世話になることにぃーーー。

職場から正規ディーラーまでたったの2kmなのに残念無念ですぅ〜


しばらく入院生活となりそうですわん。>_<
某氏みたいに、セルスタートスイッチ付けていれば良かったわん。

0 件のコメント:

コメントを投稿