2013年12月6日金曜日

手抜きパスタ

じまさです〜

お昼にセブンでカレーライス買ってきたものの、物足りず・・・。
会社に常備してある、タッパーとパステで、、、
小さいタッパーなので、おもいっきり半分にポッキリとおって、、、


電子レンジで約7分。あ!市販のパスタ茹でるトレイなんて要りません。
大きめのタッパーにお湯たっぷり入れて、沸騰してから時間測ればいいんです。


とりあえずパスタのゆであがり^o^;;
トレイに残っているカレーとあえるも・・・


カレーが少なすぎて、ほとんど素のパスタ。(汗)
ふと目に入った、マジックソルト!!!


おもいっきり、たっぷりかけちゃります。(笑)

これでもかぁーーーってくらい。



しっかり混ぜれば・・・


はい!マジックソルトの手抜きパスタの出来上がりぃ〜〜〜v^o^v
お味は、どちらかというとペペロンチーノの唐辛子無しって感じ!?
いや、思い立って作ったにしてはイケますよーーー。200gはいけちゃう!?(爆)

今日の教訓。大きいタッパーとお塩とオリーブオイルは常備すべし。かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿