2013年12月31日火曜日

終わり良ければ・・・

じまさです〜

クリスマスセールが終わって生クリームが79円で売っていたので衝動買い!


違うケーキつくりゃぁいいものを・・・。
また作ってしまいました。(笑)



臨時収入があったので、衝動買い!


328gのサーロインステーキ!


ステーキを食べるのに使うソース用意しました。
うまく焼けるかな・・・。


いつもステーキが超レアだったり、焼きすぎてしまったり・・・。


しっかり焦げてしまったのは仕方がないのかな。


ちょっとシーズニングミックスかけすぎちゃったかな。


焼き加減はいままで作ったなかで一番良くできました。


ミディアムウェルダンかな。一番厚かった部分は、、、


ミディアムレアかな。

エバラのソースは大根おろし醤油で美味しいですねー。
チポートレイペッパーソースも美味しいけど、タバスコブランドなので、
やはりあの特有の辛さがあります。でも食欲が進みそうな病みつきになりそうな辛さです。


終わりよければヨシですねぇ。
でも、ちと食べ過ぎました。
(母もすこーし食べたのでじまさが全部食べたわけじゃないけど)

328gではなくって325g、327gなら面白かったのに。(車ネタかぁ)

お正月早々はティラミスのココアかけしなくっちゃ。

お腹がいっぱいになったので、一寝入りすることにします〜^o^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿