2013年12月14日土曜日

アルピナ君退院〜〜〜

じまさです〜

東京インテリア松本店


外観はしっかり出来上がりました。
夜は看板点灯させているので目立ちます〜

アルピナ君、ようやく退院しました。
長い一週間でしたぁ。



エンジンキーシリンダーの・・・


交換となりました。
ドアのキーとエンジンかけるキーが別々。
つまり二種類持ち歩かなければならなくなりました。(泣)

整備工場が同一のキーで使用できることを知らず・・・。(汗)
ま、私は知っていましたが、年内にアルピナ君動かせなくなるのであえて
この方法で修理してもらいましたぁ。

元々のキーを使えるように、某ショップへ発注済ですが、
本国オーダーなので、2〜3週間かかりますんで、年内に入荷するかどうか微妙〜

壊れたキーシリンダーを


くるくる回して気を紛らわせてます〜^o^
ちなみに交換は20分程度でできてしまう超簡単コースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿