2014年5月15日木曜日

ナビ替えました〜

じまさです〜

今まで使用していた、SONYのDVDナビ、地図がいかんせん古い(10年前)なので、
思い切ってナビをリニューアルしました。


ミラリードNAV-W80です〜^o^

地図データは2012年8月〆。
10年前よりマシでしょう!
密林で3万円切ってました。(笑)

壁紙変更の機能があったので・・・。


定番(?)のアルピナロゴ表示〜v^o^v

ポータブルナビっぽいですが、バッテリーは内蔵していないので、
通電してやらないと起動しません。
自宅用にACアダプタ、B6君用にDCアダプタ入手して各2000円(税別)でした。

性能は安価にしてはまずまず。
TVはフルセグですし、HDMI入力もAV入力、AV出力まであります〜

2 件のコメント:

  1. 当分買い替えないと仰っていた気が・・・・・(笑)。
    今度はナビ1つで使いまわす形になるんですか?
    (実際もったいないですもんね)

    地図は新しいほどいいですよね。
    10年前の地図なら大分違うでしょうね(^^)。

    返信削除
  2. え!?当分買い替えないって話しましたっけ!?(笑)
    今度はナビ1つで使い回しです〜もったいないですからねーーー。
    新しいナビは古いナビと違って第二東名走っているときに山奥走らなくなりました〜v^o^v

    返信削除