2014年5月25日日曜日

高遠ブランチミーティング

じまさです〜

高遠ブランチミーティングに行って参りました。
今年は諸事情によりBMWヘッドカバー焼き肉はお預けでしたが、
来年は少しパワーアップして出来たらいいなぁ・・・。

いつもながら車談義に夢中で気がついたら解散間近。
E30 ALPINAが集合しましたので記念撮影しました。



数年前はミーティングとなるとE30 ALPINAがかなり集まったのに、
近年は玉数も減ってきて寂しい限りです。

帰り際に愛車に異変が・・・。
普通はレカロシート(助手席)は、、、


このような状態ですが、、、
運転席にすわった瞬間、なんかズボリとはまり込むイヤな予感が・・・。


完全に沈み込んでしまってました。原因は・・・
シート下にある、厚いゴムシートの断裂。いよいよ来てしまったかぁ。
幸いにも部品取りのレカロシートに予備部品があったのが幸い。


こやつのゴム部分が完全に裂けてしまってました。交換しないと・・・。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    今年はBBQがなくて残念でしたが、他のグループが頑張ってくれたので美味しいものが食べれました。

    お陰で?じまささんはゆっくりオフが楽しめたんじゃないでしょうか。(笑)


    次は9月ですね。

    参加出来るように調整します。

    また、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 高遠ミーティングお疲れ様でした。
    やはりBBQがないとゆっくり観戦できますねーーー。
    次のミーティングは9月の予定ですが、追ってご連絡致しますねーーー。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除