2015年1月2日金曜日

ハウスジャワカレー中辛

じまさです〜

明けましておめでとうございます。

昨年、、、



「カレーの教室」という本を衝動買いしてしまいましたら、、、
新年早々カレーライスが食べたくなってしまいました。
食材(豚肉・大蒜・ハウスジャワカレー)を調達して・・・


5皿分作りました〜
飴色玉ネギを作って、人参&大蒜をすり下ろし、ペーストを作ってから
豚肉・馬鈴薯を炒めて(ペーストに絡めて暖める感じ)、水を分量入れて作る方法です。


「家カレーが驚きのうまさに!」って事でしたが、うまい!
400gほどご飯食べてしまいましたー。ご飯は知人から購入したコシヒカリ!
美味しいご飯です。松本市安曇野市界隈の方は特価で販売可能(30kg)とのことです。
(必要な方はじまさまでご連絡ください〜)

カレーはつい食べ過ぎてしまったイカンですわぁ。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。

    あれ~前に入れたのに入ってない。(汗)

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます〜
    あらら、何かしら不具合かなーw
    今年もよろしくです〜

    返信削除