2017年9月24日日曜日

ムーヴ号 プチ改造&夜シェフ

じまさです〜

ムーヴ号プチ改造(?)しました。

風鈴。
生徒さんが、持ってきてくれました。封印もどき。多分・・・(笑)
悪路(と言っても舗装の質の悪い路面)走行時にコトコト音がするので下回り確認。

プロペラシャフトも問題なしっぽいし、原因不明。内装から音しているんだろうか・・・

とりあえずスタビライザーの取付ナットを増し締めしておきましたが・・・
久々の夜シェフです。

茄子もらいまして、母が麻婆茄子食べたいというので、麻婆茄子作りました。

レトルトではなくお手製で〜〜〜
ニンニク・ショウガ・長ねぎだけ買ってきました。

豆板醤・甜麺醤・オイスターソースはあったものを使いました。
四人前、二人でペロっといっちゃいました。はははw

0 件のコメント:

コメントを投稿