2013年8月2日金曜日

買っちゃったぁ〜〜〜^o^;;

じまさです〜

最近はApple党でしたが・・・



vaio買っちゃいましたーーー>_<
なーんて、、、嘘嘘。^o^;;
菩提寺さんのノートPCが逝っちゃいまして、どうせ買うんなら良い物をってね。

SONYは好きですよー。昔はSONYばっかりでした。今は。。。無党でやす。Winは。
バックライトキーボードいいですねぇ。しかもi7でメモリは8GB。
セットアップ中でやすーーー。色々とやると数時間かかるのよね。



Sさん、ありがとうございます。



お譲りいただいた19インチの液晶モニタ、ようやく稼働しはじめました。

何しろ苦労しました。勤務先で使用しているASUSのP5VDC-MX、
1440×900ピクセルをサポートしていないもんだから、、、
そのまま接続すると画面がひずんで横長になってしまうんです。
ASUSのGraphic cardのドライバは1440x900は非サポート。
ドライバのアップデートすらなし。

そこで、、、
http://www.via.com.tw/en/support/drivers.jsp
から、
WindowsXPのP4M800用のドライバを入手↓↓↓
http://www.viaarena.com/Driver/P4M800Pro-P4M800CE_220001z_XP_wIShld_logod.zip
↑↑↑
対応できましたとさ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿