2013年7月28日日曜日

足回り交換の続き

じまさです〜

正規ディーラーに確認したところ、ナットは常に新品にするとのことなので・・・


ナット全て新品にしました。最初から入手しておきゃぁ良かったです。
いつもは細かい部品は替えるんですけどねぇ。>_<


交換完了です。ボルトは既にサビを取ってありますので難なく取り外しできました。
でも、ステンレスのワイヤーでしっかり磨いておきました。


次回外すときにサビが酷くならないよう、防錆ケミカルで保護はしました。
おっと・・・


命もしっかり入れました。^o^;;
アルピナ部品の証です。(笑)
ステッカーはニセモノって判らないでしょう。(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿