2014年4月22日火曜日

コードレス電話と???〜〜〜^o^

じまさです〜

とてもイイ、コードレス電話を見つけました。


Panasonic製 VEFDW03DL。
http://panasonic.jp/phone/gdw03/

何でもスマートホン(スマホ)が子機として使える・・・。
衝動買いしてしまいました。
スマホで電話が受けられるから便利。^o^
インターネット環境とWiFiルータが必要です。
親機には普通に留守電機能も付いています。


「スマートフォンコネクト」という専用アプリ(無料)をインストールすると、、、


電話がかかってきたら、このアプリで電話を受けることが出来ます。v^o^v
待ち受け時にバッテリの消耗が早くなるのが難点でしょうか。
あ!Panasonicの回し者ではありません。>_<;;
どちらかというと、アンチPanasonic派です〜

と、ブログを書いていたら、、、海外からあやしい荷物が届きました。^o^



ホイールキャップ用のエンブレムです。
恐らく偽物ですが、良く出来ています〜^o^



やっぱり本物のエンブレムなのかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿