2014年8月4日月曜日

ミラピナ号カーフィルムを貼り替える

じまさです〜

ミラピナ号のカーフィルム、4年持ったかな。
日焼けが激しいので、を貼り替えました。
オートバッ○スで退色しにくいのを購入したんですが・・・。




今までは、ロール巻きを採寸してDIYでカットしてから施工していたんですが、
今回はカット済のを調達してみました。説明書にはカット済のは、
プロも使っているため、少しカットしたほうがいいとのことでしたが、
カットは必要なかったみたい。サイドガラス部が少し透明部分が見えてしまってます。
まあ、良しとしましょう。予算的に断熱でないタイプにしましたが、
数年後に退色してしまったのなら、断熱タイプにしたいですねぇ。

お忍びで、ロビ君を知人に頼まれて作ってきました。もう少しで完成です。




完成するのが、とても楽しみですねーーー^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿