2015年5月31日日曜日

高遠ミーティング閉幕〜〜〜

じまさです〜

高遠ミーティング行ってまいりました。
2002な方々、ALPINAな方々、E30/E21/E何とか(笑)
いつも通り駐車場あふれんばかりに集まりました。
今回もBMWER誌の取材が入りました。7月とか言っていたかな?8月だったかな発売。

今回の食材のスポンサーは、Cnet Communicationsさんでした。ありがとうございます。

定番のBMWヘッドカバーBBQは、ウィンナーから焼きはじめ


鶏肉(唐揚げ用)を焼き、味付けは山賊焼きソースで!


豚肉焼いて〜〜〜


最後に、牛肉カルビ!!!


BMWの焼き印(?)が何とも言えない〜〜〜


ステーキ一枚焼けばいい感じに焼き印でますが、いい肉がなかったので今回はコレで締め!


ヘッドカバーは結晶塗装風!?ALPINAのヘッドカバーみたいになりました。
鉄板とヘッドカバーの接合をぴったりにしたら、しっかりヘッドカバーが歪みました。(哀)
帰ってきての作業は、ヘッドカバー磨き!!!


まあまあ綺麗になりました。来年までにもっと綺麗にしなくちゃ。>_<

あーーー!!!BBQの写真ばか撮っていて、肝心な車の写真撮り忘れたわい。
来年の高遠ミーティングも晴れるといいなぁ。

2 件のコメント:

  1. 白いC2 2.5のsinuzumiです(^^)
    高遠ではお世話になりました〜
    今年はスペースの関係でテントが分かれてしまい、BBQ中は皆さんとなかなかお話できませんでしたが、天気にも恵まれ楽しかったですね!
    また来年宜しくお願い致します。

    P.S.
    当日話題となりましたフロントブレーキ換装の詳細をご紹介します↓↓
    http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/314846/car/388947/2482151/note.aspx

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした〜今回は別ブースであまりお話できずーーー。でも各ブースで盛り上がったので良しとしましょう!
      しかし、ブレーキ換装、感心しますねーーー。いつかはブレンボ・・・なんて。ホイール塗装が先ですわ>_<

      削除