2017年11月1日水曜日

ムーヴ号 ネタ切れました

じまさです〜

ムーヴ号のバージョンアップは???という問い合わせがありました。
ネタ切れですよ。ネタ切れというとネタ探してきてくれそうですが・・・
却下されるのが多そうです。(笑)

密林で過去に入手したときより激安で入手できたので、リベンジ実行です。

TOYOTA用のジャックナイフ型キーです。

キーリングに付いているのが今回リフレッシュしたものです。

ステッカーにDENSOとありますが、本物なのかしら・・・。
上が2015年に作成したもの、下が今回リフレッシュしたもの。

いい加減に作ったので・・・
2015年作は曲がってキーがついちゃってました。曲がってるって良く言われていたので、今回リフレッシュです。

2015年に1580円で入手したものが、今回950円で入手できましたので、それがきっかけですかねぇ。

これで「曲がってるよ」って言われなくて済みます。ははは^_^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿