2015年10月4日日曜日

ミラピナ号 エアロパーツ取り付け

じまさです〜

ミラピナ号に塗装が終わり磨き上がったエアロパーツを取り付けしました。



エアロパーツを取り付ける部品を新品にしたら全部で44個。
単価は100円弱なのに7000円超えです。


エアロパーツとボディの接触する部分のシーリングはダイハツ製が廃盤のため、
アフターマーケット品を流用です。1m120円なので結果的には純正品より激安でした。
純正品だと廃盤ですがトータル1万円になるので・・・。


長かったーーー。全塗装(ほぼ)を思い立ってから三ヶ月。7月初めから模索してました。
プラサフ塗装してから一ヶ月弱。ほぼ完了です。
後は細かい所を磨いてから細かい磨きキズを消すためにコーティングして終了かなーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿