2015年10月11日日曜日

アルピナミーティング2015 in 富士見

じまさです〜

『アルピナミーティング2015』無事に閉幕致しました。
昨夜未明から降り続いた雨も11時にはすっかりとあがり、
時折のぞき込む太陽の暖かい日差しに見守れながら
アルピナ談義で少人数ながら盛り上がりました。

雨上がりのため芝生での会場設営は断念し、駐車スペースの関係上、二手にわかれての談義でした。
(手前より)埼玉県からRLEでご参加のTさん、地元長野県からD3ビターボでご参加のFさん、ペンションBEETLESオーナーさんのB10−3.2です。







 (手前より)山梨県から525iでご参加のAさん、つづいてB6−2.7のじまさ号、愛知県よりB6−2.7でご参加のりゅうじいじさん、同じく愛知県からB3−3.2クーペでご参加のfukuさん、長野県からC1−2.3(今回はインプレッサ)でご参加の450さんです。
2時間ほどペンションの駐車場で車談義した後に、昼食の為会場を移動。









蕎麦を食べよう!と満場一致して、スキーゲレンデ隣接のレストハウスにて昼食をたべました。

晴れていれば、甲斐駒ヶ岳が一望でき綺麗だそうです。













昼食後、再びペンションに戻り再び車談義再開しました。
閉幕は1時間延長の16時でした。

アルピナおたっきぃ開催(または合同開催の)イベントは年内はこれでおしまいです。
次回は2002クラブとの合同開催の高遠ミーティングまでお預けです。

ご参加の皆様お疲れさまでしたーーー^_^



0 件のコメント:

コメントを投稿