2015年10月15日木曜日

ミラピナ号 部分塗装

じまさです〜

お昼にミラ号のちょっと気になって仕方が無い部分を部分塗装しました。

塗料が飛ばないようにマスキングして、










ハッチの隅っこを塗装しました。










ちょっとタレたけど、モールの隅っこなので良しとしよう。









今まで白っぽく見えた所は黒く見えるからGood!!!









ツルツルではありますが、クリア塗装が必須なので、後日二液ウレタンクリアを噴くことにします。

2 件のコメント:

  1. こだわりが光りますね。
    気づいたら結局全塗装クラスの塗り直しになっていたり(笑)。

    でもわかります、他の誰も気づかないだろうけど
    本人には気になって仕方ない事ってありますね。

    返信削除
    返信
    1. 気になって仕方がないですがきりがないですわー。
      でも前後バンパーなんとかしたい・・・(笑)

      削除