2015年10月19日月曜日

ミラピナ号 クリア塗装

じまさです〜

先日の部分塗装の最終仕上げのクリア塗装を施工しました。
ご近所が留守だったので、屋外での施工実施です。

いきなり、クリア塗装施工後、マスキングを剥がした状態です。^_^;;
 またまた塗装垂らしてしまったぁ〜〜〜
テカテカになりました。^o^
いい天気だったので、直射日光を当てて太陽による焼き付けをさせました。日陰部分は30℃なのでゆっくり固まるかな。

マスキングは全面に行うべきだったーーー>_<
クリアミストがフロントドアから手前についてしまいました。

後日、トラップ粘土で落とすことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿