2018年6月30日土曜日

ムーヴ号 自動ドアロック関連 遅延回路故障

じまさです〜

このクソ暑い中、バッテリのマイナス端子を外し(キルスイッチにて)、5月に最終加工施した回路を外してメンテしました。

前回同様のアンロック回路の遅延ユニットがお亡くなりです。

他の二つは当たり?これで壊れたら遅延回路はスルーしよう。
特にトラブルは無く、サクっと部品交換。壊れた回路はリレーくらいしか近い道なさそうです。
お昼だぉ〜〜〜ショッピングセンター徘徊していたら、何か麻婆豆腐食べたくなってしまいました。しかもかなーり辛いの。
先に中華スープを作ってから、麻婆豆腐を作りました。四川山椒も全部入れました。

説明書には辛いので少しずつ調整しながら入れてくださいとな。説明書見てませんでした。
辛いですよー。このクソ暑い時の辛いのは良いですねぇ。
中華スープにキクラゲいれたけど、合わないですね。
セブンイレブンで幕の内弁当買ってありましたが、こちらも完食です。
いやぁ〜辛いけどうまい〜^_^

この辛さならまだ序の口やねぇ。

豆腐一丁で3〜4人前平らげちゃいました。

苦しぃ〜〜〜
ご馳走様でしたぁ〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿