2014年2月24日月曜日

不運続き・・・

じまさです〜

週末〜週明けは災難つづきでした。

■その1
LLC噴き出しました〜>_<;;


原因は冷却系のホースの三つ叉がプラスチックで経年劣化で割れたものによりました。


整備工場に入庫して二日ほどで復活。今度は金属部品なので壊れないかな。
同時に指摘されたクラクションのステーはDIYで交換しました。


今度は破断しませんように。。。^o^

■その2

週明けに近道をしようと雪道を通ったら・・・。


思っていたより雪が深くて・・・。(汗)
しっかり亀の子状態。>_<;;


JAF呼びました。(苦笑)
もうどうにもならないので、ある意味冷静でしたけどね。

教訓;急がば回れ、近道はするなですかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿