2014年3月16日日曜日

金曜日の昼食〜〜〜

じまさです〜

金曜の昼食はパスタでしたぁ〜〜〜
またまた変わったことを・・・。


みしまのあかり、ビリ辛たらこを使っての明太子風パスタを作りました。
パスタを茹でて、茹であがったら軽くオリーブオイルをふりかけ混ぜて、
あかりを適量ふりかけ混ぜてやるだけです。
トッピングにきざみのりを掛ければ完成です。^o^



辛いの苦手な方はダメですが、多少なら平気って方はイケるんじゃないかなー。


じまさ号のおかま事故の後遺症の部品の交換やっと終わりました。

事故の影響で割れてしまったリアサイドマーカー。



電球と電球ホルダーはついていなかったので移植。


元通りに復活です。v^o^v

0 件のコメント:

コメントを投稿