2014年3月30日日曜日

HID取り付け準備

じまさです〜

HIDの取り付けの準備をしましたーーー。
ロービーム側の照射に影響の出る、曇りを除去します。




最初は表面を分解する予定で吸盤やコーキング、曇った所に貼る
耐熱アルミテープを用意しましたが、ウエスで拭いたところ・・・。



問題なさそうな程度に曇りが取れたので分解はヤメにしました。
前回のHID取り付け時に焼き入れが不十分だったため、ススが発生していた模様です。
BeforeとAfterの違いに気がついた方はスルドい。v^o^v


純正シェードを撤去しました。
HIDにもシェードがついているので良しとします。
(純正シェードを取る業者も居るので多分)

で、不点灯の原因が判明しました。


バーナーの不具合でした。

明日は朝からHIDのバラストなど含めて総とっかえ作業です。
バラストには問題ないですが折角だから総取っ替えします〜^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿