2014年7月26日土曜日

ニセピナ計画(N計画)

じまさです〜

車関係の知人よりアルピナ風のフィン型ホイールを入れましょう!
と言われ続け数年。悪魔のささやきにうなされながらも、ようやくホイールが
見つかったので導入をあえなく決定しました。^o^;;





8穴ホイールなので、使わないPCDの穴は何とかしたいところ・・・
センターキャップ用のエンブレムも某オークションで何とか見つけました。



リアのセンターキャップの末端とハブが1mmほど干渉して少し浮いてしまうので、、、


5mmほどワイドトレッド化。(早い話しが5mmのスペーサーね)


BMW E30のシフトノブブーツを改造したミラのシフトノブブーツが切れてしまったので
裏から布をあてがって修理。いずれは予備(E30のお古)で綺麗にしたいです。

E36アルピナのマットを無理矢理移植・・・



以上二週間の出来事でしたぁ〜〜^o^

2 件のコメント:

  1. アルピナ化を勧める車仲間がいたんですねー(笑)
    次はアルピナシート風のカバーを作りましょう!
    (手先が器用なので作れそうな気がします)

    最後はナカミチのデモカー路線で(爆)

    返信削除
  2. えー居ましたとも。何度も何度もいつやるんですかと。(大笑)
    アルピナ風のシートカバーねぇ・・・。

    返信削除