2014年7月28日月曜日

トランクルームライト改造

じまさです〜

トランクルームライトを増設しましたが、LEDとはいえ長時間ハッチを開けていて
ライトがつきっぱなしもチト・・・。スイッチを増設しました。
スイッチはエーモンのロッカスイッチ#1293。



既設のライトの横に穴を開けます。
ドリルで小さい穴を開けてから、リーマーで穴を広げてもいいんですが、
ホールソーで規定サイズの穴を一気に開けちゃいます。



ハーネスを引き出して、端子を取り付け・・・。


完成!約15分の作業でしたぁ。



スイッチ部の青色LEDは常時点灯ですが、ハッチを閉めると消灯するので問題なし。
お金はかかりますが、ちょっと工具に投資するときれいに仕上がるので気持ちイイです。^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿