2014年9月15日月曜日

ALPINAミーティング2014

じまさです〜

ALPINAミーティング2014が開催されました。

今年は晴天にも関わらず昨年と同じ参加台数。(汗)
良い天候に恵まれ、イベントが重なってしまったんですねー。>_<;;


左から、


りゅうじいじ号、パコマ号、450号。


B10号、じまさ号。
少人数ならでは、ゆっくりまったりとうだうだしましたぁ〜〜〜^o^


うだうだ中、りゅうじいじ氏の足下に、ウラギンシジミちゃんが参戦。(笑)
羽根がオレンジ色の可愛い子でした。^o^

来年は心機一転、富士見高原に会場を移動して開催致します。

2 件のコメント:

  1. 残念なくらい少ないですね。(笑)
    何とか時間が作れればと思ったのですが、思うように出来ず行けませんでした。
    来年は何とか参加できるといのですが。( ̄▽ ̄;

    返信削除
  2. うーん、、、時期が悪くなってきましたねー。当日はチロルで他に3件のオフミ。時期が時期だけにおおいのかな?
    かといって真夏は大変ですしねぇ。来年は時期ずらそうかなぁ。富士見高原なので関東方面の方は近いかな。

    返信削除