2014年9月12日金曜日

iPhone6予約したぁ〜〜〜^o^

じまさです〜

iPhone6は本日(9/12) 16時から予約開始とのことなので、所用を済ませてから
auショップに15時半に行きました。iPhone5の時は一番乗りだったのに、
今回は残念ながら2番手。無事、予約を完了しました。
Web予約は殺到して繋がりにくいと思いきや・・・。普通に繋がるしぃ。
Webの方が2-3分で終わるので、そっち経由でやったら一番乗りでした。^o^;;

iPhone6のクリアケースが到着しました。サイズの比較ぅ〜〜〜


スペック上でいくと、iPhone5より横幅がプラス8.4mm、高さプラス14.3mmだそう。
手に握ってみると・・・。



ちと大きいかな?感はあるけど、ノープロブレムですねー。
iPhone6 Plusは一万円札とほぼ同じ大きさらしいから、大きいですねーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿