2016年8月26日金曜日

M号 車検取得!

じまさです〜

長かったぁ〜ムーヴカスタムRを知人から譲り受けてちょうど14ヶ月。
ムーヴカスタムR RS仕様、ようやく車検取得できました。





レッカー車で取りにきてもらいまして、営業マン見るなり「うわ!新車じゃん」
引き取り時にフロントの方に「すごい綺麗ですねー」
14ヶ月の間に手を入れてきた甲斐がありました。

オートマなんか鈍くさいと思いきや、気がつくと結構スピード出ていたりして。
ターボ付きだけありますわねぇ〜

これからの相棒よろしくです〜〜〜^_^

2 件のコメント:

  1. 復活おめでとうございます!

    お店の方も程度のよさに驚いたでしょうね。
    じまささんの作業代を考えると恐ろしい車両価格に....(笑)。

    再塗装もさらに技術が上がってますし。
    いつでも修理工場をやれそうですね(^3^)。

    返信削除
    返信
    1. いやはや、、、手間がかかりました。
      気になるとダメですねーーー。
      修理工場=かなり高い部類になりそうですよ〜^_^;;
      お金に糸目を付けない方オンリーです。(爆)

      削除