2017年1月7日土曜日

ほぼ復活〜〜〜

じまさです〜

元旦の夜から、インフルエンザウイルスにヤラレて寝込んでいましたが、ほぼ復活しました。熱が下がって体調が良くなっても保菌状態なので、うかつに広範囲に行動すると媒介者となってしまうので、ほぼ自宅に監禁状態になってました。一応マスクは付けて、短時間の買い物はできるようになりました。

母が野菜炒めというので、野菜炒めの夕食を作りました。

年末に買ってきたカット野菜、、、キャベツがほんのちょっとしか入っていません。野菜の価格高騰のしわ寄せですね。
キャベツが少ないと水分が出てこないので、ご飯にかけて食べることが出来ませんでした。
おすましも作ってくれってことで、初チャレンジ。まあまあ美味しくできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿