2018年1月21日日曜日

B6号 アルピナシート メンテナンス 続き

じまさです〜

アルピナシートの残りの一台の作業が完了しました。

シートベルトバックル側のハイトアジャストダンパーは、とても苦労しました。

スプリングコンプレッサーが途中で外れたりと一時間ほどかかってしまい・・・

他のはすんなりとはまってくれました。
上側の留め具はBMW純正品を使ってみたら、、、

フィッティングはバッチグーでした。前回作業したシートの留め具を交換しなくては・・・
カバーの取り付けてあった位置をメモしておかなかったので、試行錯誤してようやく収まりました。
極上品の助手席側アルピナシート。
座った時、沈み込む感じはこんなもんなんかなーーー。

貧乏チューンして、沈み込みを押さえようかなーーー^_^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿