2020年9月23日水曜日

ムーヴ号 仕上げ&サイドバイザー取り付け

じまさです〜

木曜の夜に土砂降りになるような天気予報がでているので総仕上げにとりかかりました。

運転席側保護フィルムの入れ替え。まずは入れ替え前の状態。

すぐに交換できるようにこの状態からブチルゴムを撤去&洗浄とフィルムは小さくカットしてマスキングテープで止めておきました。
スワンボンドを22日火曜の午前中着で手配しておき、到着して直ちに交換しました。
午後は知人にホンダ フリードのクラクション交換頼まれているんで30分ほどで交換して昼食で本日の作業は終了です。
まずはBefore。
すっきりしていて好きだけど、雨が降ると窓も開けられないのでサンバイザーを取り付けします。
30分ほどで作業終了です。
3Mの超強力両面テープ透明にて取り付けしました。

仕上がりが自然とどこぞのブログにありましたので採用です。
窓を閉めた状態です。止め金具のリベットは新品にしました。
カッティングシート総取り替えしなくても見える部分だけで良さそうですが、こだわりですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿