2016年5月26日木曜日

M号 塗装続き

じまさです〜

早朝から塗装の続きしました。

昨日の塗装箇所および塗料が飛んでほしくないところにマスキングをして、軽くミッチャクロンマルチを吹き付けました。
元の塗装面は綺麗なので、クリアのみ吹き付け。プロが使う、二液型のウレタン塗料です。
指触乾燥後、マスキングを剥がしました。30分ほど、ダッシュボードの上に置いておいたので、直射日光による強制乾燥がちょっとだけ促されました。
まあまあかしら。良く見るとヒンジ部分に塗料の垂れがありますが、気にしない・・・。












二時間ほど直射日光による強制乾燥を行ってみました。

指で触ると指紋の跡が付いていたのが、付かなくなったので、完全硬化した模様です。v^_^v

0 件のコメント:

コメントを投稿