2017年3月16日木曜日

B6号 ドナドナ〜♪

じまさです〜

ドナドナなんて言うとサヨナラって感じですが、タイミングベルト交換のため、1〜2日おさらばです。

正規ディーラーに出した時の走行距離は197581km。

代車は、そろそろE46がお目見えかぁ〜と思いきや・・・
なんと、最新型のF45 218d。

ディーゼルモデルです。代車引き渡し時に操作方法など色々説明してくれました。
最新型は良いけど、なんか馴染めないなぁ。やっぱり古い車好きなんでしょうねぇ。
代車借りた時のお決まりの、エンジンルーム閲覧。

ブレーキフルードリザーバタンクや、バッテリなどはカバーに隠れていて見えません。定期的に正規ディーラーに点検に出して下さいって事ですね。
オルタネーターはDENSO製でした。BOSCHよりも信頼性があるのかしら。
 トランクは電動式になっていました。おもしれーーー

B6号のタイミングベルト交換は明日のお昼まで時間を下さいとのことなので、明日まで代車生活です。^_^

追記;リモコンでもトランクの閉開ができましたわん。>_<;;


0 件のコメント:

コメントを投稿