2017年3月22日水曜日

ミラ号 一時抹消

じまさです〜

3月末までにミラ号を一時抹消しないと税金が課せられるので、一時抹消の手続きに行くことにしました。

ナンバープレートを外して
書類をあらかじめ記入しておいて、いざ出陣。(現地で記入する手もありますが時間がよりかかるのでね)
年度末だけあって滅茶込み。通常30分もあれば手続きが完了するのが・・・
一時間ほどかかってしまいました。

これで、自動車税は来ないと。早く里親見つけないとね。

マニュアルは面白いけど、さすがに三台体制は経済的に難がありますんでね。

先日B6の某オーナーさんとLINEで雑談していたら、またまた病気が始まりそうです。
デジタル電流計。

大きさ79mm×43mm、厚さ30mm。
デジタル電圧計。

大きさ30mm×11mm、厚さ9mm。

LEDの大きさが違い過ぎるんよね。

どうなりますことやら・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿