2018年5月30日水曜日

キャベツの千切り リベンジ

じまさです〜

昨夜は本だしと鶏ガラ間違えてドレッシングを作ってしまったのでリベンジです。

母は酢っぱい物が苦手っぽいので、酢の量を減らしました。

どうかなーーー
Goodです。手作りのドレッシングは美味しいですねぇ。
月曜に食べることができると思っていたハヤシライスがメイン。ハヤシライスの素が少ししかなかったため、月曜・火曜とお預けくらいましたが、ようやく食べることができました。(母作です)
貰い物の煮物をサブにて。
とどめは、親戚から届いたマスクメロン。
高級とな。
美味しかった〜〜〜

でも口が痒くなるので苦手なんです。

もうお腹がいっぱいです。^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿