2019年3月5日火曜日

夜シェフ あんかけ焼きそば

じまさです〜

ブログ投稿せずに3月終わりそうな感じなので、あんかけ焼きそば作った記録っす。

サラダ油に少しごま油を入れて、軽く焼き目を付けて温めて。ちょっとパリっと感をー。

あんかけかかれば取れちゃうけどいいのだー。
うわー豚肉が冷凍のままだーとか大騒ぎしながら40分ほどで完成。
野菜炒めの時より味は濃いめにしてあります。
具材が余ったんで、余り物のご飯に、、、
あんかけどーんーーー。

洗い物が増えるだけなので、軽くお皿を洗って再利用です。
やきそば1.7玉、ご飯200g平らげちゃいました。

おなかいっぱいーーー^_^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿