2016年1月24日日曜日

M号 マフラー取り付け

じまさです〜

先週、マフラーの修復しましたが、ようやく取り付けしました。
まずは取り付け前にエンジンをかけてみました。(笑)



ちょっとばかり低音の排気音です。今回取り付けるマフラーにサイレンサーはついていないので爆音ではありません。

いきなり取り付け完了の図。
フロントマフラーのサイレンサーはサビだらけです。穴があくのも時間の問題ですねぇ。
マフラーカッター部分はとてもきれいです。
車検取得(夏〜秋)までには、マフラーカッター部分はサビちゃいそうですね。
















マフラー取り付け後の排気音。



ハイブがあるだけで、ちょっとだけ静かになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿