2016年1月1日金曜日

アルピナ!? センターキャップ加工

じまさです〜

新年早々、車イジリの開始です〜^_^;;

某オークションにてALPINAセンターキャップ用ステッカーを入手。サイズは62φ。

しかし偽物とはいえ、シルバーメッキ部分が凸ってるし凄いクォリティ。
先日入手した、ムーヴ号用アルミホイールのセンターキャップは60φ。
2mmほど直径が大きいですが貼り付け完了!あ゛ーーーホイールのセンターキャップ取り付け部の構造確認し忘れたわぁ。>_<;;

ハマルかな・・・(汗)
ハマらなければ外周を削らないとイケない・・・。
ほっと一安心。無事にうまくハマリました。
0.5mmほど両面テープの分が浮いている形になりますが、全く違和感無しでした。














今年はムーヴ号が復活(車検取得して公道を走れるようになる)する年です。
ゆっくり夏以降の予定でメンテしていきます〜〜〜^o^

2 件のコメント:

  1. ミラ号もそうでしたが、「やらない」と言いながら
    極上化に加えアルピナ化も進むムーブ号の巻ですね(笑)。

    こうなったらゴールドデコを貼ってしまえば
    じまさ号と同じ兄弟車の出来上がりになりますよ(^3^)。

    返信削除
    返信
    1. ん?ムーヴ号はやらないともやるとも言っていなかったような・・・(笑)
      でも、デコは入れるつもりはないですねーーー^_^;;

      削除