2016年6月10日金曜日

木材加工

じまさです〜

数日かけて、木材の加工を施しました。

マーキングをミスりましたが・・・ノミを使って38mmの角材を削っていきました。
地道に地道にコツコツと堀り進めて・・・
一部貫通。先が見えてきたーーー。
格闘すること数十分、貫通しました。

ドリルで穴あけて四角くしていったほうが早かったのかも。
何を加工していたのかというと、、、
アルミドア用のドアノブの取り付けのための加工です♪

早い話しがリサイクルかな。前回のタイプならもっと楽なはずですがね。
もう片側も加工して、、、
表面をアルミテープで保護して、、、
普通は木材に取り付けしない、、、
ドアノブの取り付け加工の完了です。^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿