2016年6月19日日曜日

M号 右リアフェンダー サビ補修

じまさです〜

右リアフェンダーにもサビが見つかりました。
サビを取り除いてみたところ、軽傷。
サビは穴が開くほどではなく、表見の極々一部にとどまっていました。

サビを取り除き、パテ埋めして研磨しました。

前方部分はキズがあったので、同時にパテ埋めしました。
フェンダーのラインと段差なく研磨できました。
リアフェンダー前方部分もパテ埋め&研磨完了。
マスキングを施して、
パテ埋めした部分のみサフェーサー施工を施しました。
耐水ペーバー#2000で研磨して、塗装前の作業は完了です。
ちと、研ぎすぎたかな?うっすらとパテが見え始めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿