2017年6月12日月曜日

ムーヴ号 フォグライトユニット交換

じまさです〜

早く寝たら早く目覚めました。歳だな・・・。
早く起きたので、昨日塗装ができあがったフォグライトユニット交換を実行しました。

バンパー外した図。
バンパーに付いている予備のライトユニットを交換します。
フォグ球はH3dというちょっと変わった規格。H3cの切り欠きの部分が1mmほど広いです。
ライトユニットの交換が終わった図。
LEDバルブの放熱フィンがえらく大きいと思いきや、しっかり収まってます。

車によっては5mmの大きさ違いが付かないことにもなりかねないので良いバルブと言えるのかな。
慣れれば30分で作業が終わるようになりました。
満足満足。高速飛ばしまくると飛び石でヒドイことになるから飛ばさないようにしないとねぇ。

しばらくは大人しく走るようにします。^_^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿