2018年9月17日月曜日

ALPINAミーティング2018

じまさです〜

9月16日(日曜)は二年ぶりのアルピナミーティングでした。

10時回っても参加者さんが来られないので、ドタキャンかなー???

富士見に来たぞーと写真だけ撮ろうかな。
それでもと、電話してみたら向かって居ると。一安心です。
無事に合流、3人だけのミーティング開始です。

E30乗りは、一人がボンネットを開けると、次々と・・・今回は2台のみです。
ラピスブルーのB6−2.7はとても綺麗です。メンテナンスが行き届いている!

僕のB6−2.7がくすんで見えます。ちょっと手をいれないと・・・
外は9月なのに、暑かったのと、スズメバチが飛び回っていたので、ペンションで座談会。

少人数だったため、ペンションBEETLESさん特製カレーライスで昼食。二日がかりのカレーライスで滅茶美味しかったぞー。

あっという間に閉会時間となってしまいました。サンルーフいいなーーー。

じまさ号はサンルーフ無しの特別注文だったらしいです。

次回は来年高遠ミーティングかな。
夜は格安カルビ肉を焼いて
主食は、
松茸ご飯の素を使った松茸ご飯。
期間限定なので、多分本物の松茸入り。
デザートは、今年大活躍(?)した、かき氷。練乳&つぶあん。
何もかも美味しかったです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿