2018年9月1日土曜日

ブログのことスッカリ忘れてました>_<;;

じまさです〜

ブログのことをスッカリと忘れてました。
PピーやらPピーのことばかりでした。

PといってもポケモンGOの事でしてね。

あるお方はPと聞くと反応して面白いんですが、期待外れでしたねぇ===3

とても強いボスポケモンをみんなで協力して倒します。
そのお礼にボスポケモンをゲットするチャンスがもらえるのですが、取れずに逃げられたり、あれ?こんなので取れちゃうの?なんてことがあったり面白いです。
ご近所にセリカGT-Fourが止まっていましてね。昔乗っていた車(正確にはGT-R)ではありますが、いいなーーーと思いますね。

欲しいとは思っても手には入れません。既に部品供給終了で満足にメンテできないそうですからね。

でも憧れの車ですねぇ〜^_^
スキーに行くときに乗れば注目の的ですねぃ。どうせなら、TTE(チームトヨタヨーロッパ)のカラーリングにすればなお良しかなー、なんて妄想しちゃいます。

さて、6/30に直したアンロック回路が壊れました。二ヶ月しか持たなかった・・・。Made in ???の回路はダメですね。

遅延回路はとても良いのですが、遅延させないで修理する方法にしました。
この回路がクソです。しかし不思議。他の遅延回路は壊れない。(-Φ-)
メーター外すのにバッテリを切断しているので、オーディオの受信設定とフロント運転席側窓ガラスのオート設定をし直して完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿