2017年5月28日日曜日

BMW Meeting in 高遠 2017

じまさです〜

BMWミーティング行って参りました。
え!?主催者じゃなかったっけって!?

松本ICに入りましたら、なんか縁起の良さそうな走行距離になりました。
高速走行中の油温&水温。まずまずかなー。95℃と言われてびくっとしますがこんなもんです。
6:00に出発して8:00に伊那ICに到着。開催地へ向かいますーーー。
到着後10時近くになったら、続々と古いBMWが沢山集まりました。

右からB6-2.7、B6-2.7(じまさ号)、B6-3.5、C1-2.3です。
後からーーー。

じまさはみなさんの会話に参加せず昼シェフしました。
麻婆茄子
炒飯
いつものようなパラパラ炒飯になりませんでした。(本番に弱い)美味しかったけど。

写真には無いですが餃子も焼きした。
いつものヘットカバー焼き肉始めますーーー。
まずは鶏もも肉。
前日に、塩・胡椒・醬油・擦った生姜・味の素少々で味付けしておきましたが、美味しかったーーー。
豚ロースを軽く塩胡椒して焼いてから特製ソース(ケチャップ大さじ6、オイスターソース大さじ6、みりん大さじ4)で軽く煮込みました。

普段とは違う焼き肉で美味しかったです。塩胡椒だけの豚肉でも美味しかったです。

ここでみんなギブアップ。用意した牛ステーキはお腹いっぱいで食べられませんでした。夜シェフすることにします。
焦げ付いたヘットカバーは軽くブラッシングしてから・・・
綺麗に洗って本日の昼シェフは終わりですー。

その後、BMW談義に参加。15時回って残ったのはBMW E30のみでしたー。

動画も撮りましたが、画像処理して後日公開します〜〜〜^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿