2017年8月5日土曜日

ムーヴ号 ウッドパネル修正

じまさです〜

ウッドパネルの位置が微妙に合わないので修正しました。

外れ止めの位置がちょっと・・・

メンテナンスが多い(?)ので、止めることは多分ないとは思うのですが、止めたい時に止められないので修正することにします。
25mmの穴なので、25mmのホールソーを用意しました。

この為だけに勿体ないですが、密林で700円以下で買えたのはラッキーでした。(通常は1600円ほどする)
キズがつかないように保護して・・・ホールソーでガーーーってやっちゃえばメンディングテープは簡単に破れますが、無いよりはマシというものです。
0.1mmのステン板で黒い部分を削らないように保護しました。
カット完了。
ホールソーの威力は凄いです。固い0.1mmのステン板切れました。

母材にキズが・・・仕方が無いですねー。軽くドライバーで押さえつけて目立たなくはしました。^_^;;
切り取った部分がいびつなので、ホットナイフで簡単に手直し。
うーん、、、キズがぁ〜〜〜;_;

カットの出来は上々です。^_^
元通りに組み付けて完成です。
キズは目立たない、目立たない・・・としておこう。いずれ目隠し方法を考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿