2015年9月13日日曜日

ミラピナ号 鏡面磨き施工

じまさです〜

マイエターナル施工ですが、コーティング成分によりテカテカにはなるんですが、
時間が経つとくすんでくるので、ベースをしっかり研磨することにしました。

まだくすんでいる塗装面です。写真ではキレイに見えますが・・・












近くで見るとくすんでいます。ポリッシャーで力をかけて研磨してやると・・・












一皮剥けてトゥルトゥルになりました。













右フロントフェンダー部分を見ると輝きが全然違います。景色がしっかり映りこんでいます。











左側も施工完了。













まるで鏡のようです。だから鏡面加工ですねぇ〜












ルーフも施工完了です。













Beforeです〜この状態だとやっぱり可哀想です〜


















塗装したては、柚子肌バリバリ、つや消し仕様でした。












これでもう恥ずかしくない。あとはスポイラー関係を塗装しなおして装着するだけです〜^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿