2015年9月1日火曜日

夜シェフ その12

じまさです〜

今日は買い物してきたら帰りが遅くなってしまったので

・コーンスープ

オリーブオイルで鶏肉とキャベツを炒めて、水100cc入れて、沸騰したらコーンスープ500㎖つぶ入り入れて、コクだしに牛乳100cc。沸騰したら完成です。やっぱりクルトン入れました。

一杯目は、一口飲んでから胡椒を荒削りで飲みました。




二杯目は胡椒にパセリをミル使って掛けました。

キャベツちと固かったぁ。食物繊維とおもって食べちゃいましたが。








コーンスープ飲みたいなぁって母が言ったので作ったけど、ホッケとスープは合わないなぁ。



















明日は何つくろうかなぁ。^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿