2015年8月31日月曜日

夜シェフ その11

じまさです〜

今日は簡単な料理でした。

・コンビーフのバター炒め

コンビーフのみを軽く炒めるつもりでしたが、やっぱりバター入れようって入れて炒めました。














・ソーセージ炒め&タマネギ

余っていたタマネギを炒めて、ソーセージも炒めました。軽く塩胡椒で味付けです。マジックソルトたっぷりが好きですが、母が苦手なので・・・










どちらかというと、朝ご飯に合いそうな組み合わせです。

















母が作ったシャケも食べました。先日のシャケよりはこのほうが母は好きみたいです。














超簡単な夜シェフでしたあ〜^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿