2015年8月28日金曜日

夜シェフ その9

じまさです〜

早、夜シェフ初めて9日目になりました。
今日は何を作って食べようか迷いに迷って・・・

 チャンポンにしました。長崎がつくかつかないかどう違うのかなー。詳しくはWikiPediaのちゃんぽんを参照ください〜〜〜
野菜はキャベツ・ニンジン・サヤインゲン、シーフードはシーフードミックスを使ってアサリ・イカ・エビ、おまけにコーンとキクラゲとカマボコ入れました。

栄養満点ですね!







ソースと麺を自分で作るには大変なので、マルちゃんのチャンポンの素を使ったのでした。














明日の夜シェフはお休みとなりますー。
お昼にしっかり作って食べよう〜〜〜^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿